Flashパチスロゲーム
北斗の拳〜世紀末救世主伝説


【キーボートによる操作方法】
↑でコイン投入、続けて↑をもう一度でレバーON
←で左リールストップ
↓で中リールストップ
→で右リールストップ

[情報表示]クリックで内部データ等の追加情報を表示します。(表示量で2段階あり)
[ボーナスON]クリックでボーナスフラグを強制的に立てます。(赤7→北斗→天井と3段階)

パチスロの北斗の拳に似せたフラッシュゲームを作ってみようということで自作したゲームです。
ART部の作りこみに重点を置いたので通常ゲーム中は、ステージ移動演出しか用意してません。
小役確率、モード移行率、ART中の上乗せ確率等は実機の設定6に合わせてます。

実機との違い(もしかしたら今後対応するかもしれません) Ver 1.1
・ボーナス絵柄を揃えることで激闘乱舞に突入します(宿命の刻がありません)
・ベル、リプの押し順を間違えても問題ない(ペナルティとかなし)
・ART中のボーナスがありません(ターボがない)
・拳王乱舞がない(黄色7での上乗せ、激闘バトル抽選はあり)
・ART継続率の振り分けは7絵柄、北斗絵柄、天井の3パターン
・リール制御がしょぼい(ハズレ時の中右押し順の右上がりベルのみ再現)
 左最後は、チェリーの制御のためか成立小役が(ベルやリプさえも)外れることがあります
 弱スイカと強スイカ、ベルと強ベルは区別が付きません(フラグ表示で見分けるしかない)


※実機の素材を利用させていただいています。問題があるようでしたら対処しますのでご連絡ください

戻る



[広告]
実機

PS3ゲーム
inserted by FC2 system